セ・パ首位打者予想  (2020)

こんにちは『むろ』です!

 

2020年のセ・パ首位打者の予想をしたので、競馬の予想印式でまとめて見ました。

 

ちゃんとした理由もありますが、

読んで下さる方が何故、

 

〝この選手が選ばれているのか、いないのか。

なんでこの印なんだろう🤔〟

 

と考えて見て欲しい為、

理由は1週間後ほどにまたブログを更新して書きたいと思います✨

 

◎…本命(1名)

◯…対抗、2番手評価(1名)

▲…展開が向けば可能性十分(2名)

△…首位打者は厳しいが、ランニングTOP5に入ってくるのでは(3名)

✖︎…大穴、もしかすると。(1名)

 

計8名、各球団最低限1人は選出

 

 

パシフィック・リーグ

 

近藤(日)

(西)

柳田(ソ)、上林(ソ)

吉田正(オ)、浅村(楽)、福田(ロ)

✖︎グラシアル(ソ)

 

 

セントラル・リーグ

 

鈴木(広)

ビシエド(中)

宮崎(De)、坂本(巨)

山田哲(ヤ)、西川(広)、糸井(神)

✖︎マルテ(神)

 

 

以上

 

 

読んでくださった方の首位打者本命選手や大穴選手も教えて欲しいです!

気軽にコメントして下さいね✨